パーソナルカラーのアイテムを今全然持っていなかったら…

カラー診断を受けると、そんな色の服もメイクも全然持っていないと言われる事がとてもよくあります。

ビックリもされるし、ガッカリもされるかもしれません。でも勿論大丈夫です。

全てがパーソナルカラーでなくてはいけない訳ではないのだし、今のワードローブや好みに少しずつ新しい色を足していくようなご提案をいたしています。

例えば、オータムばかりのサマーさんなら、まず買い足すならパーソナルカラーのリップやアイシャドウ。洋服はそのままでも、サンダルやバッグがシルバーならグッと垢抜けます。バーゲンが始まったなら、ブラウンのトップスはソフトホワイトに変えてみましょうか。カーキのパンツは好きな色だからそのままで。

今朝はオータムだと思うと思っていらっしゃったペアのお客さまで、スプリングとサマーの方でした。新しい色を知る事は、今までの自分に間違いという事ではなく、より一層良い色があると発見出来る事。

そんな風にいつもポジティブに考えて喜んでいただく事を、1番大事に日々努めています。さぁ、午後からも喜んでいただけますように‼️

バーゲン前にパーソナルカラーを知りたいお客さまが増えています。近々ご予約を承れますのは6/18.22.23.25となっております。週末は今月は満席となりましたので、お早目に来月のご予約をお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts