意外と肝な事は「どうして選ばなくなったから」

カラー診断をしていく中で、「こんな色若い頃はよく着てたんだけど、すっかり着なくなりました」と言われる事がよくあります。

いろんな色を着ていたのに、モノトーンばかりになってしまう時は、自分自身に何か変化があった時。

子供が産まれて自分の事どころじゃなくなった、落ち着いて見えた方がいいと思った、周りの人にこんな事を言われた…

カラー診断を通じて、色を知って嬉しいって事以外にも、ちょっとだけ自分の時間をとりたくなったとか、そんな背伸びしなくていいんだていう安心とか、自分らしさは押し込めなくてもいい解放感とか、心の中で見つけるのは実は色より大事な発見だと思います。

だから毎回お聞きします。「どうしてですか?」と。

聞かれたから考えて、考えたから気づいて、気づいたから何かが少し変わる、そうなれたらいいですね。

ご紹介のお客さまが毎日続いています。一緒に来られて、その後のご感想もお聞きできて幸せなひとときです。いつもホントにありがとうございます!夫がそろそろ佐賀でカラー診断興味ある人は、大体終わったんじゃないかって言うけど、続いてますよ、まだまだ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts