男性が挑戦するために必要な事

鮮やかな色、特に暖色って、男性からすると少し恥ずかしくて、挑戦しにくいかもしれません。

派手じゃないか、若づくりにみえないか、どう合わせていいかわからない。いろいろ考えると結局は無難なベーシックカラーになってしまうという方は、女性以上に多いでしょう。

でも、赤だって、ピンクだって、黄色だって、どんな男性にも似合うのです。若くても年齢を重ねても似合うのです。

それならパーソナルカラーを知って、確認して、納得して、安心して挑戦してみませんか?

久しぶりのあの色を手にした時、初めてのこの色を着てみた時、きっと思いがけず、新鮮な気持ちやワクワクする気持ちがあると思います。たったそれだけなのに感じると思います。

やはり男性こそ、カラー診断を活用いただきたいです。ソノイロでは一緒に見ていただけるパートナーやお友達との診断をオススメしながら、男性診断も大歓迎いたしてます。

本日は奥さまからバースデープレゼントの、アラフォーのお客さま。お2人ともスウォッチをお持ちなので、お互いへのプレゼントも益々楽しくなりそうです。貴重なお休みにわざわざありがとうございました!益々それぞれのソノイロ、お楽しみ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts