年齢と共に、色狭まっていませんか?

今月は母の日月間という事で、何組もの親子さまにお越しいただいています。ありがとうございます。

今朝も60代半ばのお母さまを、以前受けてよかったからと、娘さんが付き添って一緒に来てくださいました(カラースウォッチ常に持ち歩いてくださってるそう❤️)。

年齢とともに、この色を着ると老けて見えるとか、合わない、地味になるという着ない色は出てくるかもしれません。歳を重ねていくと、だんだんパーソナルカラー以外の色は難しくなるものです。

でもそうやって狭くなっていくばかりではないのです。パーソナルカラーの中には、手に取った事がない色が沢山沢山あって、肌がパーっと明るくなったり、瞳が生き生き見えたり、若々しくみえるのです。狭くなった色も大丈夫、まだまだ広がります‼️

もう何年もリップをつけてないと言われたお客さまでしたが、パーソナルカラーのリップをつけると見違えるように上品な若々しい表情になられました。自分色のリップなかなかいいもんですよね。

若い方は是非是非お母さまも誘って、ご一緒にお越しいただけたら嬉しいです。カラー診断もパーソナルカラーも特別難しいものではありません。明日から試したい、そんな気持ちは何より今忘れがちなワクワクする心を取り戻させてくれるでしょう。それは最高のプレゼント。私まで、毎回みていて幸せな気持ちにさせていただいてます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts