こんな方々には特にパーソナルカラーをオススメしたいです

皆さん、少なからず肌にお悩みがあると思います。でもアトピー肌、シミソバカス、頬の赤み、ニキビ痕、そういう事が気になられているなら、是非パーソナルカラーをご活用いただきたいと思います。

パーソナルカラーはその方の顔や体格まで、全ての個性を一つずつ拾っていき、それらと最も調和のとれている色です。勿論色で気になるとこを治すことはできませんが、調和のとれた色は目立たなくさせてくれ、時に個性として繊細さやキュートさとしてアピールしてくれます。

きっと色の幅も広がるでしょう。カバーするメイクでなくなるので、最小限のナチュラルメイクで肌にも優しいでしょう。嫌いだったところが好きにさえなるかもしれません。

だから、そんな方々には是非試していただきたいです(オススメもしたい)。パーソナルカラーは外見に役立つようで、実は内面にぐっときます。いやいや、もっとぐっとこれるようなカラー診断がお客さまに届けられるようにまだまだ修行中ですけどね。

今朝も朝から遠方よりありがとうございます。久々の晴天の中のカラー診断、とても気持ち良かったです。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts