カラービジネスコースの学びでアイディアを形に

今日はカラービジネスコースの受講日で、イルドクルール福岡の松元先生からマンツーマンレッスンを受けていました。

慌ただしい日々だけど、何とか課題も間に合って、また次に必要な事、形にしたい事、沢山聞いていただいて、アドバイスをいただけた時間。

カラーという仕事を通じて、もっと自由で、おおらかに、勇気と情熱をもって、ストレートに挑戦し続けていきたいです‼️そう、私は燃える時は燃える熱いオンナ(笑)。行き先を聞く前に走り出すタイプでもありますが。

とりあたって、近々ブラッシュアップレッスンを5回連続のコースでスタートさせることにします。カラー診断、イメージコンサルタントを受けてくださったお客さまが、その後自分のものにしていくために、充分にサポートし続けなくてはと思っていたところでした。診断に来てくださるお客さまから、その後の感想、お問い合わせ、ご相談も多いので、これは必須ですね。

しかし、写真とると何故にこんな私は笑っているんでしょう?先生の顔、ズームアップして確認すると、困惑してるように見えるのは気のせい?

さぁさぁ、貴重な学びは明日からお客さまへいかさせていただきますね。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts