ブランディングカラーにこの色のご提案増えています

イメージコンサルタントでは、お客さまのこれからこうなりたいをお聞きして、色彩心理などからふさわしい色をブランディングカラーとしてお伝えしてます。ザ、人生応援色。

昨日は10代ペアでのイメージコンサルタントでした。大学に入ったばかりでもっといろんな人と仲良くなりたい、キャンパスライフに期待いっぱいの方と、これからも志をしっかり持って専門職へ邁進したいという学生さん。ソフトレモンイエローとルビーをそれぞれご提案しました。

黄色は希望や光、明るさ、コミュニケーションをとりやすくしてくれる親しみやすい色。赤は情熱やエネルギー、どんな時もぶれずに自分らしさを主張できる色。

コロナ禍だからこそ、希望や期待もあって、情熱や夢も見えてくる。なんだか最近こんな赤や黄色を提案する事が増えているなぁと思います。

自分らしさを色やデザインから見直す事が、いつでもちょっとした勇気や自信に繋がれば嬉しいです。

本日も梅雨空の中、朝から1日お客さまが続いています。貴重なお休みの日、わざわざ遠方からお越しいただき、いつもありがとうございます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts