男性にはネクタイ色分けサービスをいたしてます

できるだけ、それぞれのお客さまのニーズにそった色のご提案を考えています。

男性はお使いのネクタイやシャツをお持ちいただきましたら、シーズン毎に色分けさせていただきます。カラー診断で得意な色がわかった後なら、やっぱりこれはしっくりこなかったとか、これの出番が多かったとスッキリされます。

「次に買い足すならこんな色で、こんな柄で、こんなのもいかがでしょう」できるだけ雑誌や資料を見ながら、わかりやすくお伝えいたします。

男性もパーソナルカラーをいかせば、清潔感と若々しさ、活力が一気にアップです。使ってみたい色が増えるので、ビジネスにもすぐいかして印象も良くなりますし、プライベートでの色選びも楽になりますよ。

今朝は男性のお客さまからスタートしています。普段聞く事のない色の話を楽しかった、スッキリしたといっていただけて、ホッ。ソノイロでは男性カラー診断も大歓迎いたしてますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。お一人では…と思われる方は、パートナーやご友人をお誘い合わせていらっしゃると、その後の買い物も心強いかもしれませんね。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts