ベーシックカラー、ブラスから始めてみましょう

無難な色しか持ってないんですと言われる事もありますが、その無難な色はこれからも大事にしたい色。新しく見つけたパーソナルカラーの虹の色を、少しずつ足すだけで一気に鮮やかにイキイキとしてくるでしょう。

今朝は小さなお子さんのいらっしゃるお母さまからスタートしています。慌ただしくて、全然思い通りにならない毎日だって、きっと何もかもを新しくする必要はなくて、ほんの少し何かが加わるだけで変わるんでしょうね。思いがけないウィンターさんで、一気に華やかになられました。

色はそれが全てではないけど、誰かにとってほんのちょっとのスパイスでありエッセンス。また明日から頑張ろうとか、思ってもらえるエネルギーになれたら嬉しいです。

なんと今日のこの投稿Instagram1000投稿になったらしいです‼️4年弱コツコツと、ただただ色が好き、誰かに伝えたい、自分自身ももっと深めたいが詰まった1000です。少しずつ読んでくださる方を思い浮かべながら、これからも書き続けていきます。好きだと思う気持ちが深まったのを実感‼️お客さま、先生方、同志、家族沢山の方々に感謝です。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts