お買い物に便利なカラースウォッチ、その場でご購入いただけます

診断後、パーソナルカラーを早速取り入れたい、新しい色を試してみたいと言われるのは毎回かなりすごくとても嬉しいです。

だけど、今までだったら手にとらなかった色なら、せっかくお店に行かれても、どれが自分のパーソナルカラーか最初わからないかもしれません。

そんな時にお役にたてるのが、診断時にあてた布を1枚1枚手で丁寧に貼った国産のカラースウォッチ。一冊丸ごとその方のパーソナルカラーとアドバイスが詰まった手のひらサイズです。

たかが色見本ですが、以前他所でカラー診断を受けたけど、色見本がなく結局使えなかったので、再診断にきたという方もいらっしゃいます。

パーソナルカラーを試したい方には必須のアイテムです。是非これをバッグにいれてサマーバーゲンをお楽しみいただけたらと思います、

カラー診断に来られた際に、実際ご覧になって、その場でご購入いただけます(税込2750円)。お声かけください。

今年も上半期が終わりますね。コロナ禍にも関わらず、日々沢山のお客さまにお会いでき、幸せでしかないです。心より感謝申し上げます。

ソノイロという屋号をやっとこさつけて、ちょうど1年となりました。これからも等身大で、お客さまの「素」の色を発見でき、喜んでいただける場所でいられるように努めてまいります。

来月は週末が残りわずかとなっておりますが、平日はまだまだ余裕がございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。九州各地かなり遠方の方からもお問い合わせもございますが、お近くに見つからないという場合はご相談くださいね。ご紹介できるかもしれません。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts