イメージコンサルタントではメガネのご提案もいたしてます

今朝もカラー診断&イメージコンサルタントのお客さまからスタートでしたが、イメージではお客さまの個性を引き立てる洋服のデザインだけでなく、髪型やメガネのご提案もいたしてます。

単にシルバーかゴールドかではなく、大きさ、形、フレームの太さをベストファッションにあうフレームでご提案。

写真は最近買い替えた私のリーディンググラス。よーくみるとべっこうではなく、グレーとブラウンが混じった少しパンチがあるデザイン。ベーシック過ぎないとこが、最近気になるロックカジュアルにあうかな。

これからの季節は、普段メガネをかけられない方もサングラスなどで関係するかもですね。イメージコンサルタントを受けられる際には、お使いのメガネやサングラスもどうぞお持ち下さいませ。

さて、来月再来月のご予約がおかげ様で増えてきております。7月週末は現在18.24.31日のみ空きがございます。平日にお休みの方は、平日でお問い合わせいただきますと助かります。小さな個人サロンのためお待たせする事もあり、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts