天気に左右されないカラー診断が選ばれています

この季節の天気は変わりやすいですね。今朝も曇り空から夏のような青空になってきました。

色が光で見え方が全く異なる事はご存知の方も多いと思います。お店でいいなと思った服が実際には違った色だった、ヘアカラーが帰ってみたら思いの外明るかった。お客さまからもいろいろ伺います。

自然光が勿論1番色が美しく見えますが、ソノイロでは天気や時間に関わらず、必ずカラー診断専用ライトを使用しています。お顔に影がでないようにライトは水平に光をあて、ノーメイクのお客さまを自然光で紫外線に晒す事もなく、健康上の安全がまだ定かではないLEDは使用しておりません。色を正しくみる為に使用するカラー診断専用ライトです。

イベントで薄暗いところで受けた、メイクをしたままで受けた、そんな方もいらっしゃると思いますが、せっかくのカラー診断なら、色を正しくみる専用ライトでノーメイク。天気に関わらず安心して受けていただけますよ。

お近くの町で標準光ベストカラー診断をお探しでしたら、ご紹介できるかもしれませんのでご相談下さいませ。

今週はキラキラとした瞳が印象的なウィンターさんからスタートいたしました。モノトーンが多かったそうですが、それ以外のパーソナルカラーも沢山見つけていただけました。

来月のご予約も毎日増えております。ソノイロご予約承り可能日、近々でしたら、7月2.6.9.12.13日。週末は1番早くて17.18日僅かとなりました。お早目にお問い合わせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts