カラー診断を受けながらの気持ちの変化

日々、いろんな気持ちでカラー診断にお越しいただき、診断を受けながら率直なご感想をいただいています。

始める前「イエベだと思います」と言われながらも、あて比べる明らかにブルベの方が透明感が増し、お顔立ちがハッキリする。「え⁈まさか。ショックすぎる」とまずは混乱。お手持ちのメイクカラーはイエベばかり、ここでも落胆。

だけど、似合うメイクが知りたいと言われたのは、今使っているものがイマイチしっくりきてなかったからと気づかれます。パーソナルカラーのコスメ(サロンにあるもの試供いただけます)を使うと、リップだけでパッとお顔立ちが華やぐ!際立つ!

コーディネート例などをご覧いただくと「いい女風になりますね!」とぐんと気分が上がられました!

今選んでいるものプラス、次に足すならこんなもの。よりときめいて、ワクワクするのはこんな色。どうぞ今のご自分から始めてみて下さい。パーソナルカラーは今の自分を否定するものでは決してありません。

今までは選ばなかった色やデザインで、新しいご自分を発見いただいたらよいと思います。

勿論診断後のお気持ちは人それぞれ。昨日はお一人は「人生が変わった、今日来てよかった」。お一人は「まさかの!」。他お二人は自己診断とは違ったけど、自分のそうだろうと思うところで安堵。さぁ、今日はどんな1日になるでしょうか⁈

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts