ウェディングギフトにもカラー診断ご活用いただけます

今年は去年延期された方も含めて、ウェディングのお客さま大変多いです。それでも家族だけの挙式だったりで、大事なご友人の晴れ姿を残念ながら直接見れない方もいらっしゃるようです。どんなお祝いを贈ろうか迷われるかもしれません。

そんな時はお祝いの気持ちも込めた、カラー診断のギフトはいかがでしょうか?ソノイロでは金券として使えるギフトチケットをご用意いたしております。

一生の記念になる日のドレスは、好き(思った以上に偏っていた事にビックリされます)だけでなく、自分らしさを活かす色とデザインを少し混ぜて。ここに来なければ、選ばなかっただろうものに少し手を伸ばしてみて下さい。

自分はこうだ、という思い込みを解き放つような沢山の色は、贈った側にも贈られた側にもずっと心に残ると思います。

今朝はそんなギフトカードを贈られたお客さまからスタートしています。

私からも心からの祝福の気持ちを込めて、色のご提案ができて、うん、今日もおかげさまで幸せです!絶好のカラー診断日和。午後からのお客さまもどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts