アラフォー、アラフィフの方々こそ味方につけていただきたい事

アラフォー、アラフィフのお客さまが最近とても多いです。嬉しいです!

今年50になる瀬戸口とまさに同世代。若い頃DCブランドが全盛期で、沢山のカラフルな服を存分に楽しんだ方々も多いでしょう。

だからこそ、高かったあの服を捨てれずにまだ持っている、以前好きできていた服がもうしっくりこない、メイクにときめかない。体型が変わってしまって着れる服が限られてきた。そんなお悩みもあると思います。

年齢を重ねていくと、それぞれの個性は強まります。若さや勢い、流行りのメイクで着こなせてた様々な色やファッションら着こなせなくなります。だけど、自分が得意なとこは変わらずしっかり残っています。そこさえ知っていれば、色もファッションもまだまだ若い頃より、華やかにイキイキと着こなす事ができるのです。

自分にあうものに絞って、持ち物も心も軽やかに、生きていけたらいいなぁと思います。若い頃は良かったなんて思わず、今の自分も好きでいれたらいいなぁと。

きっとパーソナルカラーは、アラフォー、アラフィフの皆さまにもお役に立てます。お友達や娘さんたちとどうぞご一緒にお越し下さいませ。

色の事を全くご存知なくてもご心配なく。どなた様にもわかりやすい提案を心がけております。

今月のご予約が週末残りわずかとなっております。11月のご予約も増えておりますので、お早目お問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts