オータムとそれ以外の人の違い

診断前にお客さま自身の予想もお聞きするのですが、うちで1番多いのは「オータムだと思います」という答えかもしれません。かなり強い自信がある方も少なくありません。

ですが、オータムの人って多くないんですよ、全然。

ただ、オータムの色が馴染む方は沢山いらっしゃいます。それでもオータムにならない方は、馴染みすぎる方です。パーソナルカラーは際立ち輝く色。馴染みすぎる、地味にみえる、落ち着きすぎる方は、もしかしたらオータムの色より輝く色があるかもしれません。

ちなみにオータムの瀬戸口からすると、オータムさんは他の色がうきます。全然馴染まないです。そしてオータムタイプはオータムをあてて、華やかにイキイキとみえます。

昨日からサマーさん、スプリングさんが続いて、オータムだと思うと言われてますが、私的にはそんなお客さまみたいな柔らかい色や繊細な色、クリアな色似合って、ホントに羨ましいですね。お顔も好きだなぁ。なりたかったなぁ。

誰しもないモノに憧れます。だって、人間だもの。

カラー診断のみで受けられたお客さまの、後日イメコンのお申込みも増えています。またお会いできるのはいつも嬉しいひとときです。ありがとうございます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts