結婚式に招待された時のドレス

ここ1か月くらいでしょうか。ご自身のウェディングドレスのご相談と共に、招待された時のドレスのご相談も増えてきたなぁと思います。

特別なシーンなので、どう選べばよいか迷われますよね。同じメンバーで何度も招待されるなら、ワンピースでない方が着回しがきくだろうし、どんな場所でというのも関係してきます。ネットで検索しても簡単に答えがでるものではないと思います。

色にせよ、デザインにせよ、選ぶ時の軸となる何かをもっておくと、きっと選びやすく、一度きりでない洋服を見つけられるでしょう。

ソノイロでは、得意な色はパーソナルカラー診断で、得意なデザインはイメージコンサルタントでご提案いたしております。普段のファッションのみならず、お客さまのご希望のシーンにも添わせていただきます。お気軽にご相談ください。

写真は私が若き頃、招待された時に着てたゴールドのシャツ(これにサテンの黒パンとか合わせてたなぁ)。モノがいいので、肩パッドをとって、今でもピアノ演奏会や研修で着ることもあります。いい買い物しました。

なお、最近お問い合わせメールに返信しようとしても、メールも電話も迷惑ブロックがかかり、折り返す事ができない事があり大変困っております。返信がない場合は、ブロック解除後、改めてメールをいただきましたら大変助かります。お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

久々曇天ですが、本日もアシストライトを使用し、元気に営業いたしております。午後からのお客さま方も、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts