コロナ禍で不自由さや、孤独感、不安感が強まる中、その方がなりたい未来を応援するブランディングカラーも少し変化があります。
秘めた情熱を現す赤や、明るさや輝きの象徴である黄色、愛情や優しさを現すピンクが増えてきたように思います。
それでもお一人お一人、胸のうちも状況も違うわけで、お客さまと毎回お話しながらご提案させていただいています。
今日最初のお客さまには、久々に夏空のような水色を。自分の事を今いろいろ整えたいと言われたので、冷静、知的、信頼などを現すブルーにしました。エネルギッシュな時ほど冷静さが、賑やかな喧騒の中にいる時ほど静けさが必要とされるかもしれません。気持ちを言葉に、言葉が色に、色がまたその方も癒し、支えてくれるでしょう。
お母さまの誕生日に誘ってくださった娘さんへは、必然的に愛情と優しさのピンクでした。
色を通して、私こそ、沢山の物語を見させていただいているような気が毎日します。素敵な記念日にお越しいただき、誠にありがとうございました。
バーゲン前にカラー診断をという方も増えております。今週はほぼ満席となりました。来週以降でお問い合わせいただけましたら幸いです。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。