新社会人の皆さま、オフィスカジュアルにお悩みでないですか?

新社会人の皆さま、お仕事には慣れてこられましたか?制服がない方は、学生時代と同じものというわけにもいかず、何を選んでいいかわからないとよくお聞きします。

ソノイロではそんなお客さま方へ、カラー診断では洋服、メイク、ヘアカラーのご提案を。イメージコンサルタントではその方の個性をひきたてながらも、それぞれのお仕事にあったファッションデザインのご提案をいたしています。

ご自分だけでは好みやなりたい像によってしまって、なかなか客観視しづらいものです。この人に任せたい!と思われる「個」が際立つ色やデザインをご提案できたらと思っています。どうぞお気軽にお声掛けください。

今朝も新天地で頑張っていらっしゃるニューフレッシャーさんからスタート。その方らしくのびやかにご活躍されますように‼️

今週末の予約お問い合わせ続いております。大変申し訳ございませんが、両日共に既に満席、今月週末は20日のみ若干空きがございます。平日お時間ございます方は、平日でお問い合わせいただけますと、早目のご予約承れます。7月ご予約も受付中です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts