若い頃は何でもよかったけど、今合うものがわからないという事

若い頃は色もデザインも沢山試したし、違和感もなかったけど、出産して子育てをしていると何を着ていいかわからなくなったと言われます。

色もデザインも、自分の得意なところはあるのですが、若い頃はメイクにかける時間も、コーディネートにかける時間もあるから、変身も切り替える事もできるのかもしれません。

だけど、子育てが始まったらそうはいきません。一本のリップで、血色よくパッと飛び出せていけたらどんなにいいでしょう。体型カバーを気にせずに自分らしくいられたらどんなにいいでしょう。

私も3人子供がいるので、一色のリップや一着の洋服で、お母さんたちがその日笑顔で過ごせたらいいなといつも思います。自分の為にオシャレをする時間は心も癒され、元気になりますよね。

心配事も不安な事も決めかねる事も多い日々ですが、そんな時こそ自分軸を見つけてみませんか?

今日は一日中カラー診断とイメージコンサルタントのお客さまが続きます。最初はロマンティックがお好きで、スポーティカジュアルが得意なスプリングさんでした。いつまでも若々しくいたいと言われたお客さまに、ブランディングカラーはブロンドのような黄色を。

近々ご予約承れる日は、13.14.16日となっております。ご興味ございましたらお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts