パーソナルカラーメイクはナチュラルで気分があがるメイク

カラー診断にお越しいただいたお客さまには、お使いのコスメの色分けサービスとオーガニックコスメの試供をいたしてます。

パーソナルカラーがわかった後のメイクは、ほとんどの方が持ってなかった思いがけないメイクにはなりますが、「しっくりくる‼️」と驚かれる事が多いです。

肌色がオークルだからとか、好きな洋服の色がこちらが多いとか、髪色がこちらとかコスメ選びは悩ましいものです。まずパーソナルカラーを見つけて、その後メイクカラーもご提案していきますね。

パーソナルカラーをいかしたメイクは、さっと一色のせるだけで肌も表情も輝き、あれやこれや重ねすぎなくても充分際立つ、素肌が美しくみえるナチュラルメイク。是非試してみませんか?

今朝のお客さまも全然良いと思うメイクカラーに合わなかったと言われました。これで少し選びやすくなられるかな。そうなるといいな。使わないメイクカラーは少ない方がいいですしね。

5月も今日で終わり。お仕事がお忙しかったり、気分が落ち込んだり、そんな時も沢山のお客さまにお時間とってお越しいただき、ありがとうございました。来月も新しい色で、新しい自分発見、ささやかでも新しい一歩を応援できましたら嬉しいです。

来月まだ週末もご予約承れます。どうぞお気軽にお越し下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts