イメージコンサルタントからわかる事みえる事

パーソナルカラーを知ると、思いがけない新しい色から、今まで気づかなかった表情や、似合わないと思ってた思い込みに気づかされます。

それは新しいメイクカラーやヘアカラー、持ってない新しい色に目が止まる新鮮な体験かもしれません。

更にイメージコンサルタントは、お客さまのご年齢、ご職業やお好きなファッション、ライフスタイルまでお聞きしながら、更に内面までぐっと踏み込むような時間。得意と好きがどうして違うのか、どうなりたいか、質問される事で気づかれる事もあるかもしれません。

勿論ドキドキするような緊張するような時間ではありません。選ぶ色やファッションから自然にそれがみえてくるのです。

今朝は私と同じくオータムで、カラフルなカジュアルスタイルが得意なお客さまでした。わかるなぁ。オシャレに見えた方がいいんじゃないかって、私も背伸びしましたから。でも、ホントの自分の魅力は、アクティブでエネルギッシュ、親しみやすくて快活。

なりたい像もまさにそんなワードが沢山でてきたので、ブランディングカラーはマリーゴールドのような輝く黄色にしました。パーソナルカラーからグッと個性が深まり、今の自分が確認できるのがイメージコンサルタントです。混沌とした今、自分らしさを確認したい方にオススメですよ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts