2022年あなたのイメージカラーは決めましたか?

今年もあとわずか。来年はどんな年にしようかなと、漢字で単語で表すならと考えられるかもしれません。

私はカラーリストなので、やはり色で考えたいです。

2022年はオレンジにしました。今年は黄色。50歳になった事だし、自分の軸をしっかり定め、迷う事なくグイグイいきたいなと、実は初め赤にしようと思っていたんです。

だけどねぇ、スケジュール帳見に行ってもなんだかピンとこないんですよ…強すぎて。オレンジがちょうどよかったです。黄色と赤の中間のいろ。

赤よりカジュアルで親しみやすくて、あったかい色。家庭もイメージさせるような色。ピンときました。

その色が身近にある事で、きっと色のチカラがいい影響を与えて、励まされると思います。私は早速手帳と財布をオレンジにしました。

リキまず、かしこまらず、等身大で、自分らしさを存分に活かした年にしたいものです。

イメコンではお客さまのなりたい像にあわせた色の提案もいたしております。来年の自分色を知りたい方はどうぞご相談下さい。一緒に考えましょう。

予約が取りにくいと言われる事もありますが、まだまだ今月ご予約いただけます。今週末は全日満席ですが、週末でしたら最短で18.25.26日、平日は16.17.23.28日少しずつ空きがございます。何卒よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts