ベストファッションがわかるイメコン、ご好評いただいています

得意な色がわかるパーソナルカラーだけでなく、得意な細かなファッションデザインを知りたいと、イメージコンサルタントのお申込みがとても増えています。

今月は特に母娘さまで1度にカラー診断&イメコンを受ける方々が多いですが、つい最近から3年前まで、以前ソノイロでカラー診断を受けたから次にのお客さま方も。

ソノイロではお客さまのペースで診断を受けていただけます。1人だと受けにくい方はお友達やご家族と、勿論お一人でじっくりも大歓迎。まずはパーソナルカラーだけでも、1度に2コースも。

今日は前回カラー診断を受けてくださった方が、イメコンを受けてくださり、「とても前向きになれた」とご感想をくださいました。どこを軸に選んでいくか定まってくると思います。

同じ色の洋服は無数にあります。どんなデザインのものを選ぶか、どんな靴を合わせるか、コートを購入するか、少しでも具体的にイメージしていただけるようにご提案したいと思ってます。お聞きになりたい事、何でもおっしゃってくださいね。

今週末は週末既に満席となっております。今後承り可能日は、人数とメニューによりますが、12/16.17.18.23.26.28。年末年始は29〜3日までお休みをいただこうと思っています。よろしくお願いいたし

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts