色選び、幅が狭いのは特に勿体ない男性へ(パーソナルカラー佐賀)

 

 

昨日久々のスプリング男子は大学生。
男性はどうしてもモノトーンやネイビー、グレーが多くなるから、こんな色をとり入れて、スプリングらしいソフトさを活かしていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

無難なだけでなく、自分の良さを知って、
大事にしている男子、カッコ良すぎるでしょう‼️

 

 

 

男性で華奢とか色白は本人にとっては、
コンプレックスである事もあるかもしれません。
ですが、誰からみても優しそう、話しかけやすいって、なかなかない魅力ですよね。

 

 

これから就活に入っていく前に、自分らしい魅力も再発見して活かしていただけたら嬉しいです。
頑張れ〜、スプリング男子‼️

 

 

 

 

 

男性はいろんな色を見慣れていない、どちらがよいかわからないという方は女性とのペア診断もオススメいたしています。買い物の力強い味方にもなってくださるでしょう。

 

 

昨日は可愛らしい妹さんとのペア診断でしたよ。

 

 

 

 

 

 

おかげさまで今週のご予約は残り僅かですが、来週以降はまだ空きもございます。

 

 

佐賀駅から車で10分。お申し込み時に詳細お伝えいたしますが、市外の方にも大変わかりやすい場所です。三密と無縁な自宅サロンで静かに営業しております。

 

 

 

標準光ベストカラー診断(税抜5000円)

→パーソナルカラーを最高の光環境にて診断

 

イメージコンサルタント(税抜5000円)

→カラー診断後に

 得意なファッションデザインご提案

 

ブラッシュアップレッスン(税抜1500円)

→上記の診断を受けたお客さまへ

 

カラースウォッチ(税抜2500円)

→その方のパーソナルカラーを集めたお買い物に最適の布見本。

 

 

 

 

勿論カラー診断のみのご予約も大歓迎ですが、現在カラー診断とイメージコンサルタントの両方を一度に受診される方が、大変増えています。

色だけでなく、得意なデザインも知る事でより選びやすくなると思います。堅苦しくないサロンですので、どなた様もどうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

yakko07decsetn@yahoo.co.jp

 090-5920-1259

 

 

ご予約方法

https://sonoiro.com/entry/2020-01-08-151822

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply