お一人様での診断メリット(パーソナルカラー診断佐賀)

 

 

親しい間柄の方々、親子、友人、パートナーとの誘いあってのカラー診断は、客観視しやすい、その後一緒にショッピングに行く時心強いなど、様々なメリットがあり、ご好評いただいております。

 

 

ですが、もちろんお一人様でのカラー診断にも良さはあるのです。

 

 

 

 

 

ただ似合う色を見つけるだけと思っていても、「自分はきっとイエベ‼️」「とってもオータムが好き、だからオータムタイプのはず」と受けられて、自分はまさかのブルベ、お友達はオータムだったりする事も…中には大変ショックという方もいらっしゃいます。(少なくないです…)。

 

 

 

そんな時はお一人の方が、気兼ねなく聞きたい事や思った事を言いやすいかもしれません。思った以上に選ぶ色は自分の心と繋がっています。誰かと比べるものでもありません。

 

 

 

 

ゆっくり1人で聞きたい、見てほしいという方には、どうぞお一人でお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

当サロンはお客さまが安心して、リラックスして、愉しんでいただけるカラー診断を心がけております。お一人でもペアでも、同じように丁寧に診断させていただいています。どうぞお客さまがご希望のスタイルを、ご選択下さいませ。

 

 

 

もうあっという間に12月ですね。以前から気になっていたパーソナルカラー、今年のうちに知っておいて、来年はまた新しい一年にするのはいかがでしょうか?12月のご予約も承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

色を正しくみる環境を整えた

標準光ベストカラー診断  定価5000円+tax

(学割、ペア割ございます)

佐賀駅より車で10分(詳細はご予約時にお伝えします)

 

夕方以降の診断は承っておりませんが、土日も営業しております。

 

 

お問い合わせ先

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply