メガネ選びにもカラー診断が役立ちます(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

カラー診断申し込み時に、診断を受けるきっかけなどがあれば伺っています。ブライダルに、振袖選びに、メイクカラーに迷うからなどなど様々です。

 

 

中にはメガネが合ってないような気がしたので。という方もいらっしゃいます(これは男性にもありそうですね)。

 

 

 

 

メガネがピッタリくるには、色はもちろん、形や大きさも関係してきます。色もただ自分のパーソナルカラーから選べば良いというわけでもなく、お仕事によって相応しい色がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

パーソナルカラーだけでなく、イメージコンサルタントも学んでおりますから、お困りがメガネという事であればトータルでアドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

 

結局、この方は色というより、形の少し異なったものをご提案させていただき、納得され、すっきりされたようです。

 

 

メガネは顔に直接のるものですから、ピッタリくるものを選びたいですよね。しかも毎日同じものを使いますから。

 

 

 

 

 

メガネに迷ってカラー診断受けられる若い方、意識高いなぁと感心しました。

 

 

 

サマーバーゲン始まりましたね。洋服や小物、探されるのに、今年は是非パーソナルカラーを知ってからはいかがでしょうか?カラー診断は特別な事ではありません。どなた様もお気軽に。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

税込定価5400円

(学割、ペア割等ございます)

場所は佐賀駅から車で10分。お申込み時に詳細お伝えいたします。

 

 

お問い合わせ、ご予約先

090-5920-1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply