若いうちに色の事、是非一度聞いてみて下さいね(佐賀パーソナルカラー)

 

 

最近、娘くらいの若い子の診断が続くなぁと思っていたら、診断に来てくれた子に教えてもらいました。

 

 

知ってますか❓最近Twitterのプロフィールのとこに、自分のパーソナルカラー書くのが流行ってるんですよ。プロ診断済み、イエベスプリングとかって」

 

 

 

 

 

 

 

ほー。自分のプロフィールの一つになってるんだ。そりゃ、大変だねぇ。

 

 

「自己診断もやったけど、よくわからないから来たんです」

 

 

そだね、そだね。自己診断じゃ、教えてくれない事をおばちゃん、今日はしっかりと話して、ドレーピングもするからね。

 

 

 

 

 

 

プロフィールに書ける診断結果だけでなく、これから先ちょっと高いものを買う時オススメのベーシックカラー、友達の結婚式や自分の結婚式のドレスにも、こんな色から選んでいける事、似合わないと思って使ってなかったチークの色、実際に試しながらしっかりたっぷりお話しました。

 

 

 

帰る時には、思いがけない色の面白さを知って、キラキラした目になっていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

診断結果だけでは、なかなか活かせない色の事を、丁寧にわかりやすくお伝えしています。若いうちに、一度色の事を知っておくときっといろんな場面で役にたつでしょう。

 

 

リーズナブルな価格で診断しているので(定価税込価格5400円)、パーソナルカラーに興味があったら、是非お気軽にお越しいただきたいです。こんなおばちゃん、待ってます。

 

 

 

(クマはおりません、あしからず)

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合せ

090-5920-1259

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply