リーズナブルなカラー診断をしているワケ(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

ブログで見つけて来てくださった方は、皆さん「佐賀ではやってないと思いました〜」と言われます。…貴重なお休みに遠くまで行かなくても、カラー診断を愉しんでいただけるよう、ブログ更新もできる限り頑張りたい瀬戸口です😅

 

 

佐賀でもやってますよ‼️しかも色が正しく見える標準光アシストライトを使って診断を行い、似合う色を使ったメイクサービスまでしております。しかもとびきりリーズナブルです‼️(定価税込5400円)

 

 

 

 

 

 

何万円とかいう値段でされているところもあるそうですが、それはきっと特別なお仕事の方が来られるのでしょう。

 

 

今、若い方のファッション雑誌にパーソナルカラーの事が頻繁に取り上げられている中、若い方にもっと気軽に愉しみながら、就活にも婚活にも取り入れていただきたいと思っています。だから、料金はリーズナブル。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、先週も60代の方も何名も来られました。20歳になったばかりの方も、小さなお子さん連れのお母さんも、40代の方も様々いらっしゃいます。

 

 

色は誰もの周りにあるのですから、どんな方でも、ご自分の日常の中で、愉しさやワクワク、自分らしさを見つけていただいたらいいなぁといつも思っています。自分もそうだったように。

 

 

 

 

 

普段使っていない色が似合う色の場合が多いので、似合う色のメイクサービスは初体験のカラーとなり、大変好評をいただいています。

 

 

リーズナブルですが、来られた方にその場限りでない色の愉しさを感じていただけるように努めています。どうぞ、安心してお越し下さいね。

 

 

来られた方が、「こちらは診断する部屋や人の写真が上がっていて安心できたので来ました」と言われました。人物も親しみやすさ満点、46歳のおばちゃんがやってます。どうぞ、皆さま、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

 

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断お問い合せ

090-5920-1259

 

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply