選んでいた色と違う色が、ベストカラーの方がほとんどですが…(佐賀パーソナルカラー)

 

 

カラー診断に来られる方は、ほとんどの方が今まで着ていた色と違う色ベストカラーです。

 

 

 

だから、「わー、意外でした」とか、「今まで全然違う色着てたんですね…」と、ビックリされ、唖然ぼーぜんとされる事が多いです。

 

 

 

 

 

そんな中、昨日はもうかなり久しぶりに、選ばれていた色が一致されていた方が来られました。

 

 

 

普段から、コスメの色も買う前に、試しにつけてはすぐに買わずに他所で色味を確認されたり、似合わない色についても詳しく把握されている、色への感性がとても繊細な方。

 

 

 

だけどその方も勿論もっと知りたい事があって、足を運んでくださったわけで…

 

 

 

 

 

 

沢山のドレープをあてていくと、今までどんな色味が良いのかわからなかったグリーンやピンクにも、ピッタリの色を見つける事が出来ました‼️

 

 

 

今までは似合わないと思われる色を避けて、ベーシックカラーが中心になっていらっしゃったので、これからは色選びがグンと広がりそうです。その方が一番輝くベストカラーを知る事は、この色しか似合わないではなく、こんな色も似合う事がわかる事なのです。

 

 

 

 

「リーズナブルだけど、しっかり診断していただいて、とてもよくわかりました。」大変嬉しいご感想をいただきました。なんとなくしっくりこない、なんとなくよくわからなくなった。そんな方もどうぞお気軽にご相談ください。色が正しく見える標準光アシストライトを使った丁寧な診断と、コーディネートからメイクのアドバイスまでさせていただきます。いろんな事がスッキリ簡単に楽しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ

090-5920-1259

(電話が繋がらない時はお手数ですが、ショートメッセージを入れていただくと、大変助かります)

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply