10/21伊万里イベントにてカラー講座いたします(佐賀パーソナルカラー)

 

 

来月はカラー講座が続きます。10月21日は伊万里市のイベントにお声かけいただいたので、お邪魔してきます。

 

 

 

 

 

 

実は公的なものを除いての、イベント参加は初めてです。「カラー診断ブースどうですか?」とは時々お声かけはいただくのですが、なかなかタイミングも合わなかったりしてて…

 

 

 

そして、何より毎日コツコツとカラー診断をさせていただきながら、まだまだ勉強中のあれやこれをして、三人の子供らの雑事にも追われ、精一杯のアップアップ、ヒーヒーなのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は以前からネットで見て面白そうだなぁと思っていたイベントに、アップアップを知っているkaeさんが誘ってくれて、これはというタイミングでのチャレンジです。

 

 

 

イベントタイトルの「輝き続ける女性のために」には背筋が伸びますが、講座に参加してくださった方が、終わった後そんな勇気がちょっと湧いてくるような内容にしようと思っています。伊万里の皆さんに、パーソナルカラーとはって見て知っていただけたらいいなぁ(いつも通り、モデル診断もやりますから、わかりやすくお伝えします)。

 

 

 

 

 

えーと季節的にハロウィン時期で、仮装してきたら良い事があるかもとチラシに書いてありました。私もどこまで仮装していったがいいか、結構悩んでいます…やりすぎ注意です。

 

 

 

私以外の講座も、エネルギッシュで、味のあるオモロイ人たちが熱く行なっています。それぞれ事前予約だそうですので、お問い合わせください。色んなブースもあり、学びもあるイベント、1日たっぷりと是非是非お楽しみくださいね。

 

 

 

 

カラー診断、カラー講座お問い合わせ

090-5920-1259

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply