カラー診断再診に来られるお客様が多い理由(佐賀パーソナルカラー)

 

 

先日も、カラー診断の再診に来られた方がいらっしゃいました。よそのサロンで受けられた方です。オススメされたカラーグループがしっくりこなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

「目の下のクマが気になる」とおっしゃいましたが、似合う色をみつけると、全く気にならなくなりました。これからはクマ隠しをせずに、ナチュラルなメイクですみそう。

 

 

まず感じたのは、以前診断を受けた時の天気、あるいは部屋の灯りの環境が適切ではなかったからではないかということです(メイクはオフしていたとの事だったので)。

 

 

 

 

 

 

 

色はどんな光の元で見るかによって、簡単に変わります(黄色っぽい照明、天候による照度の変化、会議室のような青みを帯びた照明…)。真夏が終わり、これからますます、光環境が不安定な季節になります。その日の天気や時間で見る色が左右される状態で、カラー診断をうけるのは勿体ないです。

 

 

 

私たちは標準光アシストライトを常に使い、更に毎回正しい光環境であるか専用のチェッカーで確認しながら、カラー診断を行なっています。ですが、カラー診断をしているところで、この色の見える環境にこだわっているところは、実は残念ながら少ないのです。

 

 

 

 

 

 

もし折角カラー診断を受けられるなら、この色の環境にこだわった標準光ベストカラーアナリストをお訪ねください。佐賀では私、瀬戸口が行なっております。

 

 

 

クマでお悩みだったお客さま、もう次にカラー診断を受けに行かれる事はないのでは。

 

 

 

標準光ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)

90分    5400円

 

お問い合わせ   090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply