次へ次へと繋がる色の話(佐賀パーソナルカラー)

 

 

今日はカラー講座を、レンタルスペースあおぞら教室さんにてさせていただきました。こじんまりした少人数での講座。

 

 

カラー診断をいきなりは、ちょっと敷居が高いなと思われる方に、もっと色の話を気軽に楽しんでいただきたいなと、あちこちで講座もさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

60分の講座の中で、パーソナルカラーとは、パーソナルカラーを知ったらどうなるか、それをどんな風にいかしていくかを話します。

 

 

短時間ではありますが、診断やパーソナルカラーメイクの実演もあるので、皆さんの納得は大きいように思います。

 

 

 

 

 

 

来てくださった方からは、「今まで何度か診断してもらったけど、結果が違うのは何故ですか?」とか、「メイクの色がうまく乗らないのはどうしてでしょうか?」ともご質問などもいただきます。

 

 

何故ですか?を投げかける場所て、なかなかないなぁと感じました。実はこのカラー講座受講料、なんと500円のワンコイン。今日も以前診断を受けてくださった方も、友人を誘ってまた来てくださってました。

 

 

 

 

 

 

申し込みのお名前を拝見しながら、その方がまだ聞いたことのない話は何だろうと、いつも練っています。初めての方にも、改めての方にも、気軽に足を運んでいただいて、何故?に応えられるような、カラー講座をこれたらもできたらなぁと思えた今日でした。

 

 

 

まだまだ未熟で、どんな方にもどんな場でもに応えきれるとはいえませんが、来られた方に少しでもフィットしていけるように、もっともっと勉強を重ねていきたいと思います。

 

 

 

しかし、今日もやはりめちゃくちゃ楽しかった‼️

 

 

 

 

カラー診断&カラー講座お問い合わせ、申し込み

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply