自宅でカラー診断をしている良さ(佐賀パーソナルカラー)

 

 

コツコツと少しずつでも、発信も続けたいと思いながら、またあいてしまいました…根っこは怠け者の私です…

 

 

 

さて、私は現在各地で講座などをした際、その場で何名か様のカラー診断をさせでいただく事もありますが、基本的には自宅にて診断しております。

 

 

 

 

 

時間をかければよいというものではありませんが、その方が納得していただける丁寧な診断をし、より輝きをますようなメイクサービスまでするには、自宅が今ベストです。

 

 

勿論家族との生活感が出過ぎないように、おもてなしの気持ちを大事にむかえさせていただいています(だから診断に使うリビングは、いつでも家庭訪問オッケーレベル)。

 

 

 

 

 

 

子供さんと一緒にお越しいただくのも、勿論歓迎しています(ただし、診断中一人で危ないくらいの小さな子はお友達と一緒の診断をオススメ)。

 

 

少し大きな子供さんなら、我が家の絵本を読んで待ってもらうのも良し、お気に入りのDVDを見ながら待ってもらうのも良しですね。

 

 

 

 

 

若いお母さんたちにも、是非毎日の楽しみや笑顔が増えるような、カラー診断をリラックスして受けていただきたいです。

 

 

なお、自宅は佐賀ゆめタウンからもほど近いため、県内各地からわざわざお越しいただいても、帰りに皆さん買い物を楽しんでいらっしゃるようです。サマーバーゲン前に、是非今年はカラー診断を受けて、似合う色の服を見つけてみませんか⁉️散らかす我が子らに負けないよう、掃除頑張ってお待ちしております😊

 

 

 

お問い合わせ

yakko 07decsetn@i.softbank.jp

 090(5920)1259

 

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply