多様性社会でのパーソナルカラーの役割(佐賀カラー)

有り難い事に毎月あちこちで、カラー講座のお声かけを頂いていて、日々常にネタ探し、少しずつあちこちでせっせと原稿書きをしています。

パーソナルカラーリストとして、身に纏う服の色についてお話しするのですが、そこが単なる綺麗にみえる、オシャレにみえるにとどまらないのが、誰もに喜んでいただけているワケです。

いろんなシーンで多様性(ダイバーシティ)という言葉を目にします。ファッションショーでは様々な人種のモデルがランウェイを歩き、一人一人の個性を活かそうと、モデルがすっぴんだったコレクションもありました。

痩せていたらオーケー。目のぱっちりした二重が美人。そんな型通りの時代じゃありませんね。自分らしさを知り、たっぷりの愛情を注いで、流行りにも媚びない伸びやかなスタイルが求められているのです。

ハードル高く感じますね。
でもパーソナルカラーはまさに、この自分らしさを見つけるものなのです。これから益々多くの方に必要とされていくと思います。

時代先取り、まず話を少し聞いてみませんか⁉️ただただ楽しく、元気がでて、嬉しくなりますよ。沢山の方に足を運んでいただけるよう、ワンコインで回っております。講座依頼お問い合わせもお気軽に。

パーソナルカラー講座 受講料500円

4/26(木)10:30
佐賀市大和町あおぞら教室

5/20(日)14:00
武雄市北方公民館視聴覚室

お問い合わせ、申し込み
瀬戸口09059201259

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply