2/3 吉野ヶ里町中央公民館カラー講座お知らせ

来月のパーソナルカラー講座の受付が始まっているようです。毎回講座のご依頼をいただいたら、どんな方にどんなことをお伝えできるか打ち合わせをしながら考えていきます。今回は週末開催、普段働いていらっしゃる方々も来やすい設定。

更に女性だけでなく、男性も是非とお伺いしました。ソノイロでは男性のカラー診断もいたしてますので、ご夫婦やパートナーでお越しいただきます。男性は最初、そんなに洋服にはこだわってないからと言われる方が多いです。でも、終わってみれば、男性の方が喜ばれるというのはあるあるで、診断後は一緒に買い物いくのが楽しくなった、会話が増えた、贈り物が選びやすいと聞いております。

男性も気軽に講座にお越しいただけるように、今回は参加者男性お一人に、その場でカラー診断をモデルとしてさせていただく予定です。またパーソナルカラーはご友人同士、ご家族でお越しいただくことが多い、共通の話題やお出かけに役立つツールです。身近な方と色遊びにお越しください。

いつものように、参加者全員の診断は時間の都合上いたしませんが、ワークなどを準備して色をご堪能いただく予定です!

吉野ヶ里町在住の方が対象とお伺いしてますが、詳しくは吉野ヶ里中央公民館(0952-37-0341)までお問い合わせくださいませ。



今月近々ご予約承り可能日は1/16.19.22.23.2425(人数とコースによります)。週末は1月満席2月のご案内になりますので、お早目にお問合わせくださいませ。

色を正しく見つつ、
大事なお客さまのお身体に安全な
世界最高基準Ra99アシストライトを使用。
安心安全な標準光ベストカラー診断を行っております。
カラー診断 定価5000円
イメージコンサルタント 定価5000円


お問い合わせいただき、
24時間以内に返信いたしてますが、
メール設定などで届いていない場合が
多発しています。
その際はお手数ですがお電話いただけますと幸いです。
なお、お客さまからの返信をもって
ご予約確定といたしますので、
こちらからのメールにご返信いただきますよう
何卒よろしくお願いいたします。

お手数ですが、メニューや詳細、ご予約は
プロフィール欄ホームページよりご確認下さい。




佐賀

長崎

福岡

標準光ベストカラー診断佐賀

標準光ベストカラー診断長崎

カラー診断佐賀

カラー診断長崎

パーソナルカラー診断佐賀

パーソナルカラー診断長崎

パーソナルカラー佐賀

パーソナルカラー長崎

パーソナルイメージコンサルタント佐賀

パーソナルイメージコンサルタント長崎

ソノイロ

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts