誰もが一層迷われています

友達とワイワイショッピングを楽しむ時間もなくなって、お店では時間をかけて選べない、コスメのタッチアップもできない。仲の良い友達と時間を気にせず話して、今の悩みを話したり、こうしたかったんだて自分に気づいたり、そんな機会も減っていると思います。

皆さんとても迷ってらっしゃいます。そして定まりたい。そんな気持ちが似合う色を知りたい、自分にあったものをと言われるのかもしれません。

色とデザインをご提案しながらも、日々お客さまのなりたい像と客観的なその方のだけの魅力に目をこらします。

昨日もカラー診断とイメコン。

落ち着いた服を選ばないといけないと思われ、モノトーンが多かった方はアクティブで華やかなスプリングのカジュアルさん。お好きなフェミニンテイストもミックス。

デニムなどカジュアル服が多く、同じようなものばかり選ばれるようになっていた方は、大人っぽいサマーのシックさん。20代なので、着やすいナチュラルテイストミックスで。

自分の良さをころさず活かす。人に憧れながらも、自分にも自信を持つ。

えーと、前日シックさんの大人っぽい素敵さに眩暈がした私でしたが、やはり私も自分らしく明るくいこうと思いました。私もまだまだ迷ってます。だからこそ、皆さんの気持ちに寄り添えたらいいな。

まだまだ雨も降りやまず、コロナ禍ではありますが、自分ができる事を精一杯淡々と。今月の空きは残りわずかですが、来月のご予約も受けつけております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts