当たり前の流れとしてのカラー診断若年化

ソノイロのお客さまも、今までに比べ、高校生が随分と増えてきています(勿論50代60代までも幅広いですが)。

私にも高校生の娘がいますが、100均があるので、小学生の頃から友達からのプレゼントはネイルグッズやコスメ。休日に遊びに来るお友達もメイクをしている子が多いです。

とはいっても、娘が特に意識高いわけでは全くありません。いや、むしろ低め…同級生でまつ毛パーマしている子もいるようです。

早くからコスメが周りにあることに加えて、学校でパーソナルカラーを授業で勉強してたりするので、さぁメイクを始めようかなという時に自分の得意な色を知って買いに行こうとなるのです。

高校生でもスマホさえあれば、ネット検索でカラー診断をしているところを探し、自分で予約し、バスや自転車でお越しいただいています。とてもしっかりした学生さんたちが多いです。

パーソナルカラーはネットでの情報が沢山ありながらも、実際自分が体験してみないとわからないものです。これからも、若い方々の可能性が広がるようにお伝えしていきたいと思います。

学生さんには学割ももうけておりますし、お友達やお母さまとペアで受けていただく事もできます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

連休の行楽日和、母は一日中カラー診断とイメコン三昧。娘はメイクして遊びに(本人いわく友達と勉強)。我が家なりの良き連休です!

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts