そこだけはない色がパーソナルカラーだったらガッカリ?

今朝もイエベだと思って、ヘアカラー、メイク、アクセサリーを選んでこられた方でしたが…結果ブルベでした。

カラー診断は自己診断とも予想とも違う事が多く、そこだけはないと思う色がパーソナルカラーだったりすると、まさに衝撃の結果となります。

受け入れたくないという時もあるかもしれませんが、憧れやこうなりたいが少し和らいでくる頃、知ったからこそ広がったり、楽しくなったり、選びやすくなるはず。

思っていたのと違うのは、間違っていたわけでも、わかってなかったわけでもなく、これからの自分変化が楽しみなポジティブな結果だと思います。

今朝のお客さまも、ファンデーションなしで、少しのせただけのパーソナルカラーのメイクに驚かれていました。少しずつお客さまのペースで、新しい色も試していただけましたら幸いです。

9月のご予約は全て満席となっており、10月も2週目以降で承っております。急にお休みになったと当日のお問い合わせをいただく事もございますが、現在難しい状況です。1人で対応しているため、お待たせする事もございますが、お越しいただいたお客さまには丁寧なサービスを心がけておりますので、今後もよろしくお願いいたします。

今日はカラー診断日和。三連休も元気に営業いたしております!皆さまも良い休日をお過ごしください。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts