婚活のお客さま増加中!

コロナ禍で出会いが減っているので、積極的に婚活したいというお客さまが連日お越しになります。

アラサーという年齢で、子供すぎなく、おばさんぽくもないものを選びたい。何を着たらいいかわからない。メイクもヘアカラーもあっているかどうかわからない。

一つ一つ色を選んで試していく事によって、「よし、これなら」とか「おかしくない」と思えて自信がもてたら、きっと何か変化がおきるのではないでしょうか。

とはいえ、迷ったりブレたりする事って皆んな皆んなありますよ。恥ずかしがる方もいらっしゃいますけど。いくつになっても。私も自分自身でビックリします。もう少し50くらいのおばさんて、落ち着いてしっかりして迷わないもんと思ってました…

着る物から、選ぶ色から一つ一つ自分らしい軸があればなぁ。迷った時は人からどう見えるかでなく、自分が好きかどうか、自分らしいかどうかで選べたらなぁ。と日々思っています。

只今オーガニックコスメのリップが在庫豊富にございます。お探しの方はどうぞお声かけくださいませ。

今日のお客さまにもピッタリだったこの色からも、新しい自信の種になって、芽がでて花が咲きますように!

今日はカラー診断とイメコン三昧の1日。午後からもどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts