お手軽なカラー診断からの再診増えています

週末から今日にかけて、カラー診断を以前受けた、あるいは美容師さんやコスメカウンターで店員さんから言われたとおっしゃるお客さまが続いています。

再度診断に来られるお客さまで多いのが、メイクをしたままでよいと言われた、夜にうけた、部屋の照明が薄暗い黄色で不安だったという方々。まぁ、私なら絶対受けたくないような悪条件…

ソノイロでは天気に関係なく、いつも安定した色の再現度が世界最高基準のアシストライトを必ず使用しています。光で色の見え方が異なる事を知っているからです。

またパッとみただけで、パーソナルカラーを告げる事もありません。細かいパーツをしっかり観察し、自分の印象をしつこく疑いながら(春にみえるけど夏じゃないかとか)、大切なお客さまがずっと使っていただける色をご提案するために努めております。

カラー診断てとても奥が深いのです。パーソナルカラーにご興味があれば、是非実際に試していただきたいです。

益々いろんなカラー診断がでてきているなぁと思いつつ、なんか不安だったとかお客さまは気づいていらっしゃいます。まず色をみる環境はしっかり整えて、これからもソノイロは誠実なカラー診断を目指したいと思います。

今日も色がお好きなお客さまと、楽しい時間を過ごさせていただいています!

お客さまのお顔立ちや体格をいかし、明日から使いたくなるファッションデザインもイメージコンサルタントという別メニューで同時に受けていただけます。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts