何を選んだらいいかわからない方、増えてます

人それぞれとか、多様性とかいうと、選択肢は広くなったようですが、なおのこと何を選んだらいいかわからないという方は増えているような気がします。

カラー診断では、パーソナルカラーを見つけて、今まで手にとらなかった洋服やメイクの色をご提案。

イメージコンサルタントでは、勿論お客さまの個性を第一に活かすデザインですが、お好みやなりたい像も一緒に確認させていただきながら、今のお客さまに最適なベストファッションをご提案いたしてます。

全体的なデザインから素材、アクセサリー、ヘアスタイル…

こうならなきゃと思ってたけど、この方が自分らしくより魅力的だったという安心感を見つける方も少なくありません。

ブルベかイエベかだけでなく、もっと深くおおらかにしてみたいファッションが具体化すると思います。

今週末もカラー診断とイメコンからスタートしています。最初は緊張されていたお客さまが今から洋服見に行きますと、笑顔で帰られるのは嬉しいですね。してみたいという気持ちは、ワクワクします。

11月ご予約も増えてまいりました。ウィンターバーゲンに備えてと、12月はご予約が増えてまいりますので、気になる方は早目の診断予約をオススメいたします。ペアでの診断も割引がありますので、大事な方をどうぞお誘いくださいませ。まだまだ自分が気づいてない「似合う」を是非発見しにお越し下さい!

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts