二十歳のバースデープレゼントにカラー診断

今朝は明日二十歳のバースデーのお客さまからスタートしました。素敵!

キラキラとした瞳をひきたてるようなウィンターカラーが得意な方で、パーソナルカラーのリップを試したらお顔が際立つと驚いていらっしゃいました。

これから果敢に沢山のチャレンジをされていく中で、パーソナルカラーが自信をもって一歩踏み出せるチカラになってくれるかな。自分と違う個性のお友達を素敵だなと思いつつ、私だってと思えるかな。パーソナルカラーを探し試す事が自分らしくを考える事になるかな。

無難なありきたりから、自分だけの輝きへ。様々なシーンを愉しめるカラフルな人生へ。色が少しでもお役にたてたら嬉しいです。

あっという間に11月がスタートですね。先月も沢山のお客さまにお越しいただき、誠にありがとうございました。今月も平日を中心に(週末はうまりつつあります)少しずつ空きもございますので、まだまだ承れます。12月のご予約もスタートいたしましたので、帰省に合わせてなどお早目にお問い合わせください。

なんだかんだ毎日毎日お越しいただくはじめましてのお客さまと、色の話をできるのがもう楽しくて嬉しくてたまりません。調子に乗って、体力使い果たさないようにしよう(笑)。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts