佐賀でもカラー診断&イメージコンサルタント承れます

今月は以前福岡でイメージコンサルタントまで受けたのですが、というお客さまも続いています。佐賀では緊急事態宣言がでた福岡に行かれるのを躊躇される方も多く、改めて地元でと探してくださったようです。

できるだけお近くで、お客さまのメリットとなるサービスを見つけていただきやすいように、発信はしっかりしなくてはと気が引き締まりました。

5年ぶり以上だった昨日のお客さまは、年齢も好みもお仕事へのスタンスも変わられていたので、少し前回より変化させてのご提案。今のご自分をしっかりご確認できたようです。

ブランディングカラーとして「ミモザ」の黄色をご提案。明るく、親しみやすく、輝くよう光のような色。身の回りにおく事で、お客さま自身の気持ちも、周りからの印象も変化したら嬉しいなと思います。

カラー診断とイメージコンサルタント両方うけていただくと、やはり納得度が高く「霧が晴れたようにスッキリしました」と言っていただく事もあります。また雑誌で骨格診断の特集があちこちあっているように、色とデザインはどちらかだけでは不完全だと感じられる方も増えているのでしょう。

3月ご予約も承っております。週末が早目にうまりやすいので、ご希望の方はお早目にお問い合わせください。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts