リーズナブルですが簡易診断ではありません

ソノイロのカラー診断は、60分で税込5500円(ペア割学割あり)です。

これは全国的にみると、かなり破格にリーズナブルだと思いますが、決して簡易診断ではありません。

カウンセリングで、お客さまのお好みも疑問もしっかり伺い、パーソナルカラーのご説明、ドレープをあて診断後はコーディネートやメイクカラーのご提案、お客さまの使っていらっしゃるコスメの色分けまでを、ぎゅっと濃い内容でいたしてます。勿論、色が正しくみえる専用ライト使用で。よくお客さまから内容の割に安すぎると言われます(ありがとうございます)。

では何故リーズナブルかというと、どなたにも色を知って、試して、活かして喜んでいただきたいからです。学生さんから70代まで、男性も女性も気軽に色を試していただける場所、それがソノイロです。

勿論安くはありませんが、今日も午前は20代前半のお客さまがカラー診断とイメージコンサルタントをうけ、カラースウォッチをご購入いただきました。勿論安くもありません。

人生の岐路、門出、迷った時に活かしていたたけたら幸いです。きっと色にはそんな力があります‼️ご活用くださいね。

さてさて、ゴールデンウィークの予約状況ですが、5月3.4.5日がまだご予約承れます。既に今月週末は全て満席ですので、ゴールデンウィークもすぐいっぱいになるかと思います。遠出はしないけど、何か気分が上がる事したいなぁとお考えでしたら、お早目にお問い合わせ下さい。いつもよりひと枠ずつ増やしてご予約承りたいと思います。はやっ、ゴールデンウィーク。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts