カラー診断&イメージコンサルタントがご好評です

先月は春休みの高校生が、お友達同士でカラー診断に来られて、それからヘアカラーやメイク試されたりが多かったですが、今月はイメージコンサルタントのお客さまが大変多いです。10代でもカラー診断と両方受けられます。

パーソナルカラーがわかると、メイクカラーなどは選びやすくなりますが、色の見分けが難しい、色にとらわれてしまうという時もあるかもしれません。

そんな時は得意なファッションデザインの出番です。その方のお顔立ちや体型を(好きじゃないかもしれませんが)、アピールして魅力的にみせるデザインが実はあるのです。

髪型や柄は勿論、メガネなどのファッション小物、襟の形、素材…細部にわたりご提案いたします。パーソナルカラーは思いもしなかった色という事が多いですが、デザインはその通りですとビックリされる事もよくあり、客観的に整理してお伝えするので、スッキリされるようです。デザインがあっていれば、色は多少おおらかに愉しめますよね。勿論チャレンジしてみたくなる幅は、より広がります。

ペアでカラー&イメージを1度に受診される事も可能ですし、カラー診断を受けられた後、後日改めてまたイメージのみでも承れます。ご検討くださいませ。

近々のご予約承り可能日は、12.13.16日。今月週末は18日のみとなりました。5月ご予約も始まっています。お早目にお問い合わせ下さい。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts