パーソナルカラーを特に活かしていただきたい方々

昨日今日と、オーディションやステージ衣装に色を活かしたい方々が続いています。

皆さん若くて肌もお綺麗で、何でも着こなせる方々ですが、そんな方だからこそパーソナルカラーを知って活かしていただきたいです。

他の方が赤が多い時、自分ならどんなニュアンスの赤を選ぶ?今見せたい自分は何色の衣装がふさわしい?自分らしい個性ってどういうところ?今からもっと新しいヘアカラー、メイクカラーを選ぶならどんな色?

お店で洋服をあて比べて選ぶのとは全然違う、ソノイロならではの色のご提案をいたしています。

是非是非これからステージで、際立つような個性を色から輝かせていただきたいです。パーソナルカラーが決して顔うつりだけでないという事を、時間をかけながら感じていただけたら、カラーリスト冥利に尽きます!

大事なご相談をいただき、ありがとうございました。これからのご活躍、心よりお祈りいたしてます。

なお近々のご予約承り可能日は8/13.15.20.22となっております。カラー診断とイメージコンサルタントのセットでのご予約が大変増えております。お早目にお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts