お手持ちコスメも混色してお使いいただけます

久々デパコス買ったら、やはり思った色とは少し違いました…ダークブラウンが欲しくて、お店でもそう探していただいたけど、濃紫が強かったです。まぁ、コスメあるある。

お店では照明の明るさや種類がまちまちなので、以前から正しく色は見えなかったですが、コロナ禍、アクリル板の向こうで店員さんが出してくださるのを、触らないでみるので一層難しかったです…

でもそんな時は、自分のもっているコスメを少し混ぜて、色をつくります。その日のメイクや服に合わせて、新しく色をつくれば、沢山の色が生まれて、それほど沢山のコスメも必要ないのかもしれません。同じようなメイクカラーで、同じメイクばかりとよくお客さまもいわれますが、もっとメイクって愉しめますね!

パーソナルカラー以外のメイクカラーをお持ちの方は多いですが、全てを買い替えずとも、また新しい色を自分で作るのも面白そうです。

今日もひと月近く、お待たせしていたお客さまからスタートしております。楽しみに待っていただき、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。来週もお盆休み、だいぶ前からのご予約のお客さま方なので、台風が気になります。外れてくれたらなぁ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts