カラー診断にご興味がある方、お気軽にご相談ください

ソノイロでは、常日頃年齢や性別を問わず、どなた様にも気軽にカラー診断を試していただきたいと思っています。

発達障がいのある方もよくお越しいただきますが、私自身自閉症の娘がいるので、そういう方と接する事に慣れています。きちんとしなきゃと緊張せずにお過ごしいただけるように心がけています。もし、苦手な音や感触があれば事前におっしゃってくださいね。

また車椅子の方は現在バリアフリーな場所を借り、出張にて対応させていただいています。出張費等は不要です。

外国人の方もよくお越し頂きます。とはいえ、瀬戸口、日本語しか話せません…不安な方はどなたか通訳してくださる方とお越し下さい。今日は紙に書いたらわかりますと、ご予約いただきました。

どなた様がお越しになっても内容はいつも通りです。ある時は言葉での説明はできるだけコンパクトにしますが、どうやったら伝わるかわかりやすいか、使いたくなる色になるか工夫いたします。

色はきっとどなたにも楽しんでいただけるもの。どうぞお気軽にご相談くださいね。お待ちいたしております。私自身、毎回とても勉強になります!ありがとうございます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts