まずは色、その後にデザインはやはりわかりやすい提案

連日カラー診断とイメコンのお客さまが続いています。学生さんでも2コースのペア診断も随分増えてきました。

ソノイロでは得意なファッションデザインを知るような、イメコンだけのご提案はいたしてません。必ず先にカラー診断を受けていただいています。

何故ならパーソナルカラーは単なる顔映りやメイクカラーを知るものではなく、細かなパーツからトータルでの個性をみていくものだからです。ハードなかソフトか、クールかウォームか、パーソナルカラーが更にデザインにも深みを増してくれます。

色とデザイン両方知ると、多少どちらかが幅をもつことができ、遊びがでますよ。今日のお客さまは、パーソナルカラーがあまりに思っているのと違って、衝撃を受けていらっしゃいましたが、イメコンを受けたら「方向性が見えてきたような気がします!」と言われました。良かったです。

以前ソノイロでカラー診断を受けてくださったお客さまの、改めてのイメコンも大歓迎でお待ちいたしております。

12月第1.2週の週末は全日満席となりました。平日は少しずつ空きがございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts